暖かいときに限って・・・

昨日・今日と、二日続けて異様に暖かい朝です。
 
でも、こんな陽気だと、ちょっと怖い事がありまして・・・
 
職場に出掛ける寸前で、かなり強い地震に襲われました。
 
こんな暖かい陽気の時に限って、「何だか地震でも起きそうだな?」と思っていた矢先に、グラグラとなったのです。
 
今朝は、昨日以上に暖かいので、とっても怖い思いをしております。
 
 
どうか、何とぞなにも起きませんようにと、心の底より祈り倒してます♪^^;
 
 
今週の木曜日に開催される会議のため、ひたすら関係部署への事前説明に走り回っております。
 
何度も同じ事を説明するので、さすがに飽きて(爆)しまいました。←(何と言う事をっ!)
 
 
とってもきついけれど、週末の回転寿司を楽しみに(笑)頑張りましょう♪(^^)
 
 
雨・・・止まないかなあ?←(自転車の楽さを覚えてしまったもので・・・^^;)