招き猫招来っ♪

近所の和菓子屋さんに、招き猫の飴が売ってました。イメージ 1
 
お正月は過ぎてしまいましたが、今年も福を招き入れられる事を願ってコリコリ食べてます♪(^^)
 
 
雨・寒さ・雨・寒さの繰り返しで、軽いギックリになってしまいました・・・
 
なるべく急な動きを控えて、腰を冷やさないように気を付けながら生活をしております。
 
だんだんと、お年寄りの気持ちがわかるようになってきましたです。←(せめて、気持ちは若々しくっ!)
 
 
気温が、どんどんと下がっております。
 
明日から氷点下になる予報との事で、更に朔朔の腰が海老のようになってしまってます♪^^;
 
という事で・・・
 
せっかく自転車通勤を再開したばかりですが、ちょっとの間だけ・・しばらくは、ゆっくりと歩いて職場に向かいましょう♪(^^)
 
 
招き猫の飴を舐めたら、もしかしてギックリ腰が治るかしら?(笑)