ドアロックが壊れたと連絡が・・・

職場の暗証ドアロックが壊れてしまったため、早朝出勤が出来なくなってます。

 
昨日は、腰痛のため残業をしないで帰って来たので、ドアロックが壊れている事は朔朔だけが知りませんでした。
 
事務所に入るには、セ○ムの暗証番号を再設定しなければならないため、早朝出勤が出来ないらしいのです。←(あれっ?)
 
「この課で、とんでもなく朝早く出勤する奇特な奴は・・・あいつだっ!」
 
という事で、昨日の夜遅くに同僚が朔朔の携帯に連絡をしてくれました。←(感謝っ!)
 
おそらく、朝8時までは事務所に入れないらしいです♪^^;
 
 
という事で、何だか手持ち無沙汰ですが、今日はギリギリまで自宅で暖まっていようかと思います。
 
 
今日は、午後から会議があって、そのまま飲み会に連れて行かれます・・・
 
軽いギックリ腰&胃にポリープがある身では、本当はキャンセルさせて貰いたいところですが、これも大人の付き合いというやつです。←(これまでも、きっとこれからも・・・)
 
でも、なるべく早く大人の付き合いを切り上げて、とっとと帰宅をしちゃいましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
28日15時にパチパチを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)