むむむな飲み会でした・・・

今にも雪が降りそうで降らない昨日・今日です。
 
昨夜の飲み会は、とんでもなく大人数&狭小なお店だったため、とっても疲れた帰宅となってしまいました。
 
おつまみは極小でしたが、お酒はそれこそ浴びるほど出て来ました♪^^;
 
朔朔みたいに、お酒が飲めない者にはアカンお店ですが、飲んべえな皆さんにとっては、それこそ天国みたいなお店です。←(前菜かと思っていたら、メインだったとは・・・)
 
 
帰宅して、速攻で夜御飯に突入したのは、言うまでもありません♪^^;
 
 
今朝は、久し振りにヤバそうな雪模様です。
 
さすがに、去年みたいなドカ雪にはならなさそうだけど、それでも雪かきスコップの出番になるかも知れません。
 
ギックリ逝っている腰には、寒さと雪かきのダブルパンチとなる週末です♪^^;

職場のキーロックドアが壊れているため、今朝も8時過ぎの出勤です。

あまりにもゆったりな時間が流れる朝に、かなり戸惑っておりまする♪←(早く、ドアが直ってよ~!)