雪・・凌ぎました♪^^;

いかにも降りそうな雰囲気の空でしたが、なんとか雨だけで済みました。


腰痛の身では、雪かきなんか出来る筈もないので、本当にありがたく感じております。
 
来月を過ぎれば雪となる確率はぐっと減るので、あともう少しの辛抱です♪^^;
 
 
今日は、職場のドアノブが壊れているので(爆)、こっそり休日出勤は出来ません。
 
腰痛もある事ですし、インフルエンザも酷い事ですから、久し振りにのんびり過ごそうかと思ってます。
 
今週は、寒い雨と風ときつい会議と事前説明に追われていたので、少しくらいゆっくりしてもバチは当たらないでしょう。←(ウンウンっ!)
 
 
という事で、簡単な朝食を済ませたら、暖房の効いた部屋でゴロゴロ・グダグタと過ごしましょう♪(^^)