めまいかと思った・・・

最近、小さな地震がちょこちょこ起こってます。

昨夜もソファーに寝転んでいたら、頭がクラクラしてちょっと気持ち悪くなってしまいました。
 
「疲れているからかな?」と、その時は気にしなかったのですが、テレビ速報でそのめまいが地震だった事が判明しました。←(あれっ?)
 
地震とめまいもわからなかった事よりも、そんな単純な事すら頭が回らないくらい疲れているのがショックでした♪^^;
 
 
今日も、ゆっくり身体を休めて、せめて「地震」と「めまい」がわかるくらいに体力を回復させておきましょう♪(笑)
 
 
さて、今日は時間もたっぷりある事だし、お昼はちょっと手の込んだカレーにしようかと思ってます。

再来週には胃の内視鏡検査があるため、ギリギリまで油と辛さを控えたカレーとなります。←(それでも食べるの・・・)
 
 
早く胃の検査を終わらせて、このモヤモヤした不安感をなくしたいと思う日曜日の朝です♪^^;