マスクだらけで病院みたい♪^^;

職場がマスクだらけです・・・

 
まるで、病院に来ているかのような、とっても変な雰囲気です。
 
そんな朔朔も、今年になってからマスクを外した事はありません。
 
万が一マスクを外したら、一発で風邪にやられてしまいそうでとっても怖いのです。
 
インフルエンザが下火になる頃には、とっても憂鬱な花粉症が凄くなるので、マスクを外せるのは4月を過ぎてからになりそうです♪^^;
 
 
この春に退職される方の送別会の案内が、ぽちぽちと来ております。
 
派遣の身なので自由に時間は取れませんが、出来る限り参加したいと思います。
 
そのためにも、来週の胃カメラをきっちりとこなして無事を確認して、思う存分食べて飲み(ノンアルコールでっ!)ましょう♪(^^)
 
 
朝8時頃に職場に到着するのも、だいぶ慣れました。
 
以前は7時30分前には職場に居たけれど、寒い朝の今時分には丁度良いかも知れません。
 
これからは、少しだけ時間をシフトして出勤しようかしら?←(独りサマータイム出勤・・・)
 
朝の30分って、とっても貴重なものなので、どちらにしても有意義に使いましょう♪(^^)