いよいよ病院っぽい♪^^;

朔朔の目の前に座っている方の机を見てみたら、風邪薬とユ●ケルと体温計イメージ 1が置いてありました。

 
インフルエンザではないとの事ですが、本当に辛そうにパソコンの前に座ってました。
 
あまりにも気の毒だったので、こっそりと体温計だけパチリとしました♪^^;
 
朔朔も、相変わらずの喉痛に悩まされているので、本当に他人事ではありません。
 
この週末まで、何とか身体が持ってくれるかしら?←(不安だわ・・・)
 
 
 
今日は、おそらく(絶対にっ!)雪になりそうです。
 
帰りの自転車も危険なので、徒歩で出勤をしようかと思ってます。
 
治りかけのギックリ腰では、雪かきもままならないので、せめて雨に・・駄目ならみぞれでも良いから、どうか雪にだけはならないようにお願い申し上げます♪^^;
 
立春を過ぎてなお、雪に怯えている寒い朝でございます。
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
4日11時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)