鬼は外です。

今日は、鬼にとっては災難な節分です。←(嫌だろうなあ・・・)

 
我が家でも豆まきをしますが、何とぞ鬼と対決しないように穏やかにまきましょう♪^^;
 
 
風邪でダウンしていた方々が、ようやく職場に復帰されました。
 
これで、スカスカだった席もきっちりと埋まって、寂しくなくなりました。
 
もう、二度と風邪がぶり返さないよう、みんなで用心して春を迎えたいと思います。
 
しかし・・・
 
こうやって書いている最中から、ちょっと頭痛がしてます・・・
 
用心しなければいけないのは、みんなではなくどうやら朔朔のようです♪^^;
 
 
ようやくお昼の時間に、ちゃんと御飯が食べられるようになりました。
 
これなら、朝にお弁当を注文しても大丈夫そうです。←(傷んだらアウトだもの・・・)
 
胃に優しいメニューの時だけ注文しましょうっと♪
 
 
今週も、午前8時以降じゃないと職場に入れないので、もう少しゆっくりして部屋で暖まっていましょう♪(^^)