ゴルゴ13っぽい?

インフルエンザで倒れた方々のお仕事をフォローしつつ、何とか無事に会議イメージ 1が終了しました。

 
お昼御飯の時間が取れなかったのはきつかったけれど、残ったみんなで必死に頑張りました♪(^^)
 
しかし、3人もインフルエンザになっちゃうなんて・・・
 
この季節の会議って本当に怖いなあと、しみじみ感じてしまいました。
 
来年の会議は、もう少し暖かくなってから開催しようかしら?(笑)
 
 
前の職場の方から、大きな書類カバンを頂きました。
 
正確にはカバンではなく、ゴルゴ13が狙撃銃を入れるような、黒いアタッシュケースでした♪^^;
 
さすがに、普段用には使えないので、官庁関係のお仕事の時に使おうかと思います。←(怪し過ぎて職務質問されちゃうもの・・・)
 
兎にも角にも、お高いアタッシュケースをありがとうございました♪(^^)
 
 
今日のお休みは、疲れている身体と喉には本当にありがたいです。
 
明後日が胃カメラなので、絶対にインフルエンザはおろか喉痛も許されません♪^^;
 
すんごく憂鬱だけれども、検査結果(良性)を期待して、今日は外出しないで大人しく養生していましょう。