準備完了です。

明日の胃カメラの検査に備えて、昨日のうちに準備をしておきました。イメージ 1

 
一番心配していた、クルマのバッテリーも問題ありませんでした♪(^^)
 
何しろ、朝8時までに病院に行かなければならないため、こまごまとした事はお休みの日に済ませて、当日は忘れ物がないかのチェックだけをする予定です。
 
すんごく嫌だなあと思う反面、とっとと胃カメラを終わらせて美味しいカレー(辛くないやつを・・・)を食べて、甥っ子にプレゼント(明日が10才の誕生日なの。)を持っていきましょう♪(^^)
 
 
今日も、やっぱり寒いです。
 
喉を労わって(これ、胃カメラには本当に大事っ!)、何とか万全の体調で明日を迎えましょう♪
 
うんっ?
 

病院に行くのに、万全の体調ってどうだろう?(笑)