胃(行)って来ま~す♪(^^)

今朝も寒いです。←(0℃でした・・・)
 
なかなか、お布団から出られなかったのですが、何しろ今日は胃の内視鏡検査の日です♪^^;
 
8時までには病院に到着していなければいけないため、いつもよりも早めに起床してガスストーブで部屋を暖めながら、いそいそと着替えをしておりました。
 
昨夜20時から食事と水分を摂っていないため、いつもと違う変な感覚ですけれど、それももう少しで終了です。
 
 
さて、気持ちは憂鬱だけれども、検査が終わった後のスッキリ感を味わえるよう、頑張って出発しましょう♪
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
12日2時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)
 
 
ナイスを下さった「ふう」さ~ん!
ありがとうでっす♪←(ぎゅっ!)