予約しました♪

今週の金曜日に、胃の検査結果を聞きに病院へ行きます。

 
所見では大丈夫だったのですが、せっかく胃袋に内視鏡を入れたので(笑)色々とやって貰いました♪(^^)
 
かなりドキドキしますけど、ちょっとだけでも食事制限が解除されれば良いなと思います。←(カレーライス食べたい~っ!)
 
 
雨が降りそうです。
 
そして、めっさ気温が低いです。
 
昨日の最低気温が今日の最高気温となる予報なので、かなりしんどい一日となりそうです。
 
雨用の靴に履き替えてホッカイロを背中に背負って、完全装備で徒歩通勤をしましょっ♪(^^)
 
 
ナイスのお礼です。
ふうさん!
ナイスをありがと~♪(^^)