ワンセグアンテナ発見っ!

普段はクルマに乗らないのですが、病院や買い物で出掛けた時にちょっと時間が空く場合があります。

 
そんな時に車載のテレビが映ると、とっても楽しいのですが・・・
 
あまりにもクルマに乗らないので、いつの間にかテレビのアンテナとリモコンが行方不明になっていたのです♪^^;
 
先週の金曜日の病院の駐車場で、「車載のテレビが映れば、お昼にマッサンが観れるのになあ・・・」と思いながら、スマホの小さな画面で苦心しながら楽しんでました♪(笑)
 
昨日、ちょっとだけ部屋を片付けていたら、使用しなくなったノートPCを入れていたダンボール箱から無くしたと思っていたアンテナとリモコンが出て来たのです。←(うおおっ!)
 
さっそく、アンテナと車載テレビを接続したら、バッチリと映ってくれました。←(というか、無くすなって・・・)
 
これで、次に胃カメラの検査結果を聞きに行く時に、病院の駐車場で時間を潰す事が出来ます♪(^^)
 
テレビの映りと組織検査の結果が良い事を信じて、週末を迎えましょう。
 
 
どうやら、またお天気が崩れて来そうな雰囲気です。
 
この時期の雨は花粉の飛散を防いでくれるので、花粉症にやられている人にとっては恵みの雨です。←(よっしゃー!)
 
症状が軽い今のうちに、念願のカレーライスを食べましょうっと♪(^^)
 
 
どうしてでしょう、憂鬱だった胃カメラの検査が終わったからでしょうか、ちょっと気持ちが浮き上がっております。
 
空はどんよりと曇ってますが、心は晴々としている寒い朝でございます♪(^^)