カレー三昧っ♪(笑)

休日の土・日曜日、胃が大丈夫だった事を免罪符に、カレー三昧の日々を送ってました♪(笑)
 
今まで我慢していた分の反動があったのでしょう、お休み中ずっとカレーライス・カレー南蛮ソバ・スープカレーを食しておりました。
 
やっぱり、カレーは大好きなのでしょう、全然飽きませんねえ。←(週8食でもオッケーさっ!)
 
これからも、節度をもって、美味しいカレーを作って食べましょう。
 
 
カレーが食べられる幸せを、今しみじみ感じてます♪(^^)
 
 
 
さて、今週いっぱいで2月も終わってしまいます。
 
どうやら、もう一年「派遣」が継続されそうなので(汗)、その準備もしておかなければなりません。
 
という事なので、もう一年だけ四季の移ろいを感じましょう。
 
さて・・・(気を取り直して・・・)
 
美味しい物が食べられる幸せを胸に刻んで、今朝も頑張って出勤しましょっ♪(^^)