スマホってすんごい!

普段はガラケーを使い、ネットで調べ物をする時とワンセグテレビを観る時くらいしか電源を入れない朔朔のスマホですが・・・

 
この間、すんごい機能を発見してしまいました。
 
スマホに入っていた「ナビ」というアプリをタッチしたところ、本当にナビゲーションが起動しました♪(笑)
 
しかも、グーグルアースとも連動していて、画面を切り替えれば航空写真まで表示されます。←(驚愕っ!)
 
スマホに慣れ親しんでいる方には、「当たり前じゃんっ!」と笑われるような事が、朔朔にとっては新鮮な驚きです。←(爆)
 
いま、朔朔は、「サルからひとへ」と、目覚しい進化を遂げております♪(笑)
 
 
スマホが楽しくなってしまったので、新品の電池を注文してみました。
 
使っているスマホは、数年前に後輩君から貰った物なので、バッテリーの消耗が激しくてすぐに電源が落ちてしまうのです。
 
これで、少なくとも今よりは電池が持つ事でしょう。
 
もっともっとスマホに慣れたら、もう少し新しい中古(笑)のスマホを購入しましょう♪(^^)
 
 
さて、また今日からしんどいお仕事が始まります。
 
やっと戻った体調を崩さないようにして、これからを頑張りましょう。
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
3月1日午前0時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)