反省です・・・

ひたすらに文章と考えていたのと、ちょっと体調が良くなかったのもあって、昨日のお昼ご飯を残してしまいました。

 
平日は、自宅からおにぎりとバナナを持って行って、気分でコンビ二のおかずを食べたりするのですが、そのおにぎりがどうしも食べ切れなかったのです。
 
きっと、夕方まではもたない筈なので、泣く泣く残してしまったおにぎりを処分しました。←(農家の皆さま、ごめんなさい・・・)
 
これからは、気持ち小さめにおにぎりを作って、職場に持ってゆきましょう♪^^;
 
 
今週は、やたらと脳みそを使うお仕事となってます。
 
こんな状態が普通になるとすると、絶対に痴呆症にはなりません♪(笑)
 
身体と頭のバランスをとりながら、ひたすら早寝をして体調維持を心掛けましょう。←(さっそく、崩しかけてるけど・・・)
 
追伸・・・
毎日、箱テッシュをひとつ使い切ってしまいます。
もったいないと思いながらも、ひたすらズビズビやってます・・・
今年も、やっぱり花粉症が辛いなあ♪^^;