スイカが無いと・・・

タイトルだけだと「夏」の雰囲気です♪(笑)

 
 
これから、ちょっとづつ出張がありそうです。
 
前の職場では、ほとんどがクルマで出張だったのですが、今の職場は電車での出張がメインのようです。
 
そうなると・・・
 
「駅で切符を買わねばならぬ・・・」←(プレッシャー)
 
何年も電車に乗った事のない朔朔にとって、駅で清算をするのは緊張しきりなのです。
 
「現金だと大変だから、Suicaの方が良いかな?」なんてアドバイスを貰っても、Suicaをどうやって購入して、どうやって使うのかもわかりません。
 
というか、そもそも実物を見た事がないのです。←(緑色だっけ?)
 
いま、「Suica」を購入しようかどうしようか、本気で悩んでおりまする♪(笑)
 
 
気温の変化が激しかったからでしょうか、今朝になってちょっと頭痛がしてます。
 
この季節は、朔朔にとってすべてが辛いでごじゃります♪^^;