スマホの電池到着です♪

昨夜、スマートフォンのスペア電池が届きました。

 
これで、ワンセグテレビも、きっちりひと番組観る事が出来ます。
 
すでに、貰った時から電池が消耗していたので、満充電でも2時間しか持たなかったのです。
 
さて、新しい電池はどれくらい持つのでしょう?
 
電池の消耗が激しい事で有名な「N-04c」という機種なので、おそらくそんなには持たないのかもしれません。←(半日持つかな?)
 
スマホに慣れてきたら、もう少し画面が大きくて電池の持ちが良い機種を購入しましょう♪(^^)
 
 
ようやく、週末になってくれました。
 
花粉症の影響なのか酷い頭痛が続いているので、明日からのお休みがありがたくて仕方ありません。
 
今日一日を頑張って、夕方・・倒れるように帰って来ましょう♪(笑)