暑くなるぞっ!

今日は、とっても暑くなるそうです。←(今は、どしゃ降り&極寒っ・・・)

 
昨日の気温が7℃しかないのに、今日は20℃くらいになるとか?
 
これは、かなりヤバイ状況かもです♪^^;
 
前回、体調を崩してしまった時も、一日だけ暖かくなってすぐに極寒になってしまったのが原因です。
 
花粉症に加えて風邪なんて、それこそ地獄絵図ですからねえ♪(笑)
 
もう、あんな辛い思いはしたくないので、用心MAXで過ごしましょう。
 
 
この週末、雨が降っていなかったならちょっだけ、自分のための買い物をしたいと思います。
 
といっても高価なものではなく、スニーカーや車載用の小さなクーラーボックスなどです。
 
あまりにも物持ちが良過ぎるので(笑)、なかなか買い換える事が出来ずにいたのです。
 
また、今度も長く使えるように良いものを選びましょう。
 
 
さあ、今朝も雨をよけながら、頑張ってお仕事です♪(^^)