わさびがツ~ンっ!

花粉症にやられているこの季節でも、どうしても食べたい物があります。

 
それは、「お寿司」です!
 
カウンターの向こう側で「いらっしゃい!」という高級店ではなく、右から左へお皿が流れて来るオートメーションなお店のお寿司です。
 
朔朔の傷んだ胃袋にもお財布にも優しいので、とっても大好きなのです♪(笑)
 
しかし・・・
 
この季節は、あの鼻をつーんと突き抜ける爽やかなわさびが、朔朔を悶絶させるのです。←(ぐをおおっ・・おのれ奈落・・・)
 
わさびを抜いて貰えば良いのでしょうけれど、そこはオートメーションなお店です。
 
なかなか、そんな事をお願いしにくい状況でもあるのです♪(笑)
 
早く、わさびたっぷりなお寿司を、お腹いっぱい食べられる季節になる事を切実に願っております。
 
 
今朝は、終日曇りの予報です。
 
とっても寒いけれど、花粉の飛来が少ないのが救いです。
 
ゆっくり休んで、この二日間で身体の疲れを癒してあげましょう♪(^^)