そんなに持つのかなあっ?(笑)

ア●ゾンから購入した、スマホの電池を入れ替えてみました。イメージ 1

 
充電を完了させてアプリで残量を確認してみると、ものすんごい時間が表示されてました♪(笑)
 
今まで、このスマホの所業を見てきた(すぐ電池残量が0%)朔朔にとって、この画面表示は眉唾ものにしか感じられないのです。
 
友人に聞いても「あっ、それは嘘だから!」とあっさり言われてしまいました♪(爆)
 
これから、少しずつ「スマホの嘘と本当」を知っていく事でしょう。←(そんな大げさな・・・)
 
とりあえず、これからお仕事用に使う「ボイスレコーダー」アプリを入れてみて、メモリーがオーバーしないか確認をしてみましょう。
 
でも・・・
 
便利だからって、何でもかんでもスマホにアプリを入れちゃったら、すぐに動きが遅くなっちゃうんでしょうねえ。←(パソコンと同じ?)
 
そんな事も知らなかったという、初心者丸出しのスマホデビューでございます♪(笑)
 
 
今日も、とんでもなく寒い朝となってます。
 
部屋が寒過ぎて、布団にくるまっていても肩がスースーして目が覚めてしまうくらいでした。
 
温かい朝食と熱いお湯を飲んで(まだコーヒーは自粛♪)、今日も暖かく過ごしましょう♪(^^)