寝不足じゃ・・・

ご近所でボヤ騒ぎがあったおかげで、とっても寝不足になってます。

 
雨が降っていた事と、風が向こう側に流れてくれたおかげで被害はありませんでしたが、焦げ臭い匂いはまだ充満中です♪^^;
 
真夜中の暗闇に浮かび上がる、あの炎の恐ろしい事といったら・・・
 
絶対に、自分の家でだけは火事を出さない事を、固く心に誓いました。
 
 
昨夜は、とんでもない大雨になってましたが、今朝は何とか曇ってくれました。
 
自転車を職場に置きっ放しにしているので、テクテク徒歩での出勤となります♪
 
そして、職場の誰かが朔朔の傘を持って行ってしまっているので(笑)、置き傘での帰宅となっております♪^^;
 
おっちょこちょいな誰かさ~んっ!
 
朔朔の傘を返しておくれ~♪
 
さて、すっきりしたところで、お仕事に行くか・・・
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
9日2時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)