疲れているのかなあ?

身体の疲れは良くわかるけれど、心の疲れはなかなか自分ではわかりません。
 
東日本大震災で被災された方々に比べたら、ほんの些細な事なのでしょうけれど・・・
 
色々な事が気にかかって(主にお仕事関係・・・)眠れなくなってしまう時があると、それがプレッツシャーになって、余計に眠れなくなってしまうという悪循環が起こってしまうのです♪^^;
 
それでも救いは、身体の方に関しては「どこも問題なしっ!」という事です。
 
こんな風に心が疲れている時は、何でも良いからとにかくテレビを観て笑って、熱いお風呂に入って、気持ちを切り替えたら、速攻でお布団に潜り込んじゃいましょう♪(^^)
 
こうやって、こんな事がブログに書けるんだから、きっとまだ大丈夫なのかな?←(大丈夫だあっ~!)←ドリフちっく♪
 
 
これからは、あまり頑張らない気持ちで、お仕事を致しましょう。
 
 

さて、これからいつでもどこでも気軽に出来る、良い気分転換の方法を探してみましょう♪(^^)