パソコン買ったってか?

甥っ子の勉強のため、妹(ママ)はノートパソコンを買ったそうです。

 
「塾に行くのが嫌だって言ってるから・・・」
 
でも、ドラえもんの「どらゼミ」なら勉強をしてやっても良い(高飛車じゃっ♪)と言ったので、仕方なく購入したのだそうです。
 
という事で、パソコンのセットアップとリカバリーメデイア(Win.1だから、おそらくUSBかな?)の作成は朔朔が行う事となりました♪^^;
 
最先端のパソコンなんて触った事もないので、無事にセットアップ出来るかとっても不安です。
 
でも、最近ちょっと気持ちが下降気味だったので、良い気分転換になるのかと思ってます♪(^^)
 
週末になったら、妹と甥っ子と猫3匹の住むS村に、パソコンを受け取りに行きましょう。
 
 
今週から、また早朝出勤を始めました。
 
朝のうちに1時間早く出勤をして勉強をすれば、スムーズにお仕事に入る事が出来ます。
 
どうやら朔朔にとっては、この早朝のリズムがストレスを感じないのかも知れません。←(普通はストレスを感じるんだけど・・・)
 
無理をしない範囲で、空いている道を自転車で漕ぎながら、今日も早めに出勤をしましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
11日14時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)