まだ、サイトに来て下さってるのね♪(^^)

朔朔の作っているサイトが、時々盛り上がっているようです。←(あれっ?)

 
もう、全然更新が出来なくなって久しいのですが、それでも拍手や問い合わせがあったりします♪
 
昔に書いたものでも(大昔かも♪)、それを楽しんで下さっている方がおられるなら、サイトの運営は続けてみようと思います。
 
いつか、また更新出来る事を信じて、今は現状維持でご勘弁下さいませね♪^^;
 
 
「早く、パソコンのセットアップをしてちょうだいっ!」と甥っ子一同から矢のような催促が来ております。
 
という事で、明日はこっそり休日出勤は無しにして、梱包したままのノートパソコンを引き取りに行く事にしましょう。
 
ついでに、少しだけ勉強もみてあげましょう。
 
でも、どんどんと難しくなっているから、ちゃんと甥っ子が理解出来るように教えられるかな?←(不安だわ・・・)
 
ちょっとだけ、予習をしてからS村に行きましょう。←(分数ってなんだっけ?・・・笑)
 
 
さて、今日も早めに出勤して、余裕を持ってお仕事をしましょう♪(^^)