やっぱり休日出勤でしっ♪

金曜日に、急遽お医者さんへ行ってしまったので、今日はこっそり休日出勤となります♪^^;

 
予定では、甥っ子の勉強用のノートパソコンのセットアップをするつもりだったのですが、日にちをずらす事にしました。
 
焦って作業をすると絶対に失敗するので、時間と気持ちに余裕がある時にしようと思います。
 
甥っ子からは、カスタマイズについて何も注文は無かったのですが、ひとつだけ「壁紙は、キャプテンハーロックにしてっ!」というものでした♪←(渋いっ!)
 
10才にして、キャプテンハーロックがお気に入りだとは、将来が楽しみなお子様です♪(笑)
 
是非とも、朔朔がセットアップした「第三アルカデイア号(レノボG500)」で、宇宙の海を突き進んで下されっ!←(勉強しろよ~っ♪)
 
 
近所の家が燃えてから、ちょうど一週間となります。
 
今日は、風が強いので、柱の焼けた臭いが強く漂って来てます。
 
「今夜は大丈夫かな?」と、火事が不安になってしまうのは、ちょっとしたトラウマになっているからでしょうか?^^;
 
早く、いつもの落ちついた日常に戻ってくれると良いなあ。
 
 
さあ、今朝も青汁を飲んでバナナを食べて、急いでお仕事を片付けてしまいましょう♪(^^)