虹とスニーカーの頃♪(^^)

わがままは 男の罪イメージ 1

 
それを許さないのは 女の罪
 
とっても懐かしいタイトルで始まりました♪(笑)
 
歌の中にある「白いスニーカー」ではありませんが、新しいスニーカーをおろしてみました。
 
まだゴムの匂いがする、新品のスニーカーを履く時のドキドキ感は、いくつになっても楽しいものです♪
 
という事で、新品のスニーカーを履いて、ワゴンRちゃんのオイル交換をしてきました。
 
オイル交換が終わって、ピットのお兄さんに「タイヤはまだ大丈夫かな?」と尋ねてみたら、「大丈夫ですよ♪」言ってくれました。
 
しかも、「このクルマって、ありえないくらいに綺麗ですね?」と驚いてくれてました。
 
週一回くらいしか乗らない&光の当たらない頑丈なガレージ保管&雨天未使用のトリプル効果で、まるで新車のような輝きを保っているのです。
 
保管条件だけなら、「ポ●シェ」や「フェ●ーリ」を置いてもまったく問題ないレベルです♪(笑)
 
タイヤ交換もしようかなと思っていたけれど、おこずかいも厳しい事ですし、もうしばらく様子を見る事にしましょう。
 
年度末という事で、ちょこちょこと用事が入って忙しくなってきてます。
 
まずは、去年に無理をしておかしくしてしまった胃袋&食道を労わりながら、無理しない範囲で用事をこなしてゆきましょう。
 
 
今週も、無理しないで頑張りましょう♪(^^)