打ち合わせし過ぎやろっ!(笑)

午前9時から夕方6時まで・・・

 
昨日行われた、打ち合わせの時間です♪(笑)
 
お昼も、おにぎり&バナナ&野菜ジュースで済ませた後は、ほとんど打ち合わせの準備で終わってしまいました。
 
これって、さすがに打ち合わせし過ぎやろっ!←(トイレに行かせろ~っ♪)
 
前もこんな事があったけれど・・・

派遣先の職場体質なのかはわかりせんが、さすがに長過ぎですわよっ!←(怒)
 
今度、また別の職場に派遣されたら、今度は「じゃあ、打ち合わせは居酒屋でやって、結論はスナックで出そう!」なんて事にはならないよね~♪(笑)
 
今日は、朝から疲れMAXなので、本当に何もありませんように・・・
 
 
雨は止んでいるけど、何だか妖しい空模様です。
 
低気圧が朔朔の頭をクワンクワンと叩いているのが気になるけれど、青汁とバナナとお薬で胃酸を抑えて()、今日も元気に出勤です♪(^^)