体重計の誤差って・・・

キッチンに置いてある体重計と、二階に置いてある体重計では、同じように乗っても表示が違います。

 
たまたま、ふたつある体重計を交互に乗ってみたのですが、何故か500グラム違うのです。←(あれっ?)
 
体重が減ったと喜んでいたけれど・・・
 
これって、もしかして体重計の誤差だったのかな?
 
気持ち的には、少なく表示される体重計を信じたいけれど、やっぱり現実から目を背けるわけにはいかない訳で・・・♪(笑)
 
時間が出来たら、この表示の謎を解明してみましょう。←(来年だな・・・)
 
 
昨日から、とっても暑いです。
 
まるで、春を通り過ぎて夏のような陽気になってます。
 
このまま花粉の季節を飛び越して、一気に夏になってくれないかなと願ってしまいます。←(笑)
 
そんな事を考えつつ、今朝も青汁とバナナをしっかり摂って、すぐに出勤でっす♪←(薬も忘れるなよ~!)