しんどいぜいっ!^^;

今年度最後の会議が、ようやっと今日で終了です。

 
大変な職場に派遣されてしまったと、かなり凹んでましたが、どうにか一年を終える事が出来そうです。
 
でも・・・
 
4月からは、また一年間同じようなお仕事が続きます♪^^;
 
いつも以上に自分の身体を労わってあげて、これからの一年間を(無理しないように)無事にしのぎましょう。
 
先週の土・日曜日はずっと(こっそり休日出勤)でした。←(これが、しんどい原因じゃっ!)
 
せめて、今週末くらいはゆっくり出来るように、今のうちから調整をして寝坊をしましょう。
 
 
さて、久し振りにとんでもない寒さ(1℃・・・)になっていますが、今朝も早くに出勤でしっ!(^^)