8時間一本勝負っ!

昨日も、朝から夕方までロングな会議でございました。

 
途中、トイレが2回とおにぎりを一個食べただけで、朝9時から夕方5時半までずっと会議が続いておりました。
 
改めて言いますが・・・
 
会議・・・・・・長過ぎじゃないかい?
 
朔朔達は開催する方だから仕方ないとして、出席させられた皆さん(気の毒に・・・)、最後の方はげっそりしておりました♪^^;
 
ロングな会議につき合わさせられてしまった皆さまへ・・・
 
これにめげずに、次回も付き合って下さいませね♪(笑)
 
 
先週の土・日曜日のお休みが無かったせいでしょうか、身体の疲れがまったく取れてくれてません。
 
このままだと、週末まで身体が持ってくれるかどうかとっても微妙です。
 
夕飯後に、「黒ニンニク」を食べているけど、何とかこれで耐えて下さいましね♪^^;
 
 
今日も、やたらと寒い朝となってます。
 
今日を含めて、あと3日間でお休みとなるので、それを楽しみに頑張りましょっ♪(^^)