いっきに咲きました♪(^^)

昨日の朝はそんなに気付かなかったのですが、通勤途中にあるお寺の桜がいっきに咲き始めてました。

 
気温が20度を超える日が続いているのが、いっきに咲き始めた理由なのでしょう。
 
あいにく、週末は雨の予報となっていますが、この調子なら金曜日の夜にはバリバリお花見が出来そうです♪(笑)
 
お酒の好きな皆さまっ!
 
どうぞ盛り上がって下さいまし~♪(ちゃんと、桜も見てね~!)
 
 
朔朔にも、年に一度の「歓送迎会」の嵐がやって来ます。←(憂鬱・・・)
 
4月の新年度は、3日の金曜日から10日、17日の金曜日と3週連続で予定が入っております。
 
今年は、逆流性食道炎を患ってしまっているので、食べ物と飲み物が制限だらけで大変なのです。
 
元々、お酒が飲めない上に食べ物に制限があったら、これはもうつまらない宴会になってしまいます♪(笑)
 
早く胃を治して、何でも美味しく食べられるように養生しましょう。←(食べられないのが悔しくて・・・)
 
 

今朝も、信じられないくらいに暖かい(暑い)ので、きっとすんごい勢いで桜が咲くのでしょう。

 
それを楽しみに、つらつらと出勤しましょう♪(^^)