整理整頓!

昨日は、お天気も悪かったという事もあり、外付けHDDのデータを整理してました。

 
320GBと1TBの2台のHDDには、過去に収拾した画像やサイトを開設してからのデータがぎっしり詰まってます。
 
要らないデータを削除して、フォルダー毎に整理してを繰り返していたら、ほぼ半日作業となってしまいました♪^^;
 
最終的には、1TBのHDDに収まってくれるようにしようかと・・・
 
この作業は時間と手間が掛かり過ぎて、思ったよりも大変でした♪^^;
 
これからデータを保存する時は、本当に必要な物だけを取り込むようにしましょう。
 
 
明日で、3月も終わってしまいます。
 
本当に、あっという間の一年でした。
 
4月からの一年間を無事に過ごして、また元の職場に戻れるように頑張りましょう♪(笑)