桜を愛でながら葉(歯)をガリガリっ!

イメージ 1以前に治療した歯の具合が宜しくなかったので、歯医者さんに行って来ました。
 
その歯医者さんは、桜の名所となっている川沿いにあるため、治療する椅子に座るとちょうど目の前に桜並木があるのです。
 
ガリガリと削られる歯の痛みに耐えながら、優しく咲いている白とピンクの桜を愛でておりました。
 
歯医者さんの駐車場から、パチリと写したのが右上の画像です。←(いつもよりも大きめです♪)
 
じっくりと眺めてみたけれど、やっぱり「桜」は優しくて綺麗ですねえ・・・
 
いつか花粉症を治して、楽しいお花見を催してみたいと思ってしまいました♪(^^)
 
 
今日より、新しい年度です。
 
一日中バタバタしているのも、4月1日だけの恒例です。←(朔朔も派遣元に戻ったり・・・)
 
という事で、明日から落ち着いてお仕事に励みましょう♪(^^)