辞令が出ちゃった♪^^;

派遣元の職場で、「もう一年頑張れやっ♪」という辞令を貰っちゃいました。

 
本当は、「一年で勘弁してやっ!」と言いたかったのですが、そこはサラリーマンの悲しさです、大人しく辞令を持って帰りました♪(笑)
 
今年は、体調管理を第一に考えて、厳しいお仕事を凌ぎましょう。
 
 
春の陽気が強いのか、とっても眠たい朝が続いてます。
 
眠れないよりは百万倍良いけれど、お布団から出られないくらいに眠たいのも考えものです。←(夜更かししてないのに・・・)
 
今度の土曜日は・・・お昼くらいまで寝坊をしても良いかな~?
 
明日の、派遣先の歓送迎会での体調で決めましょう♪^^;
 
 
さて、今朝は穏やかに晴れてくれたので、自転車での出勤です。
 
起床が遅かったので(汗)、これから急いで着替えて玄関を飛び出ましょう♪(笑)