歓送迎会です♪

今日は、花の金曜日です。←(死語?)

 
新しい年度になってからまだ全然落ち着いていませんが、夕方から派遣先の歓送迎会の予定が入っております。
 
本音を言えば、「早くお家に帰って横になりたい・・・」のですが、サラリーマンの悲しい習性で「笑顔で乾杯」の音頭をとるのです♪(笑)
 
朔朔の「胃」と「食道」が危ないので、あまり食べないで二次会も辞退して、早めに帰宅をしようと思ってます。
 
今日を凌いで、明日はのんびりゆっくりと休みましょう♪(^^)
 
 
そして、明日は皆既月食&BSプレミアムで境界のRINNE」が放送されます。
 
この二つに深い意味はありませんが、何となく雰囲気がそれらしいので気に入っております。←(何となく、るーみっく・・・)
 
明日のそれを楽しみに、今夜のタバコ臭い宴会に臨みましょう♪(笑)