かしこまって肩がこったわん♪

昨夜、無事つつがなく歓送迎会を終えました。←(やっぱり苦手・・・)

 
これで、あと二週連続で歓送迎会を終えたらひと段落です♪^^;
 
とっても眠たい朝ですが、いつもよりも早起きをしました。
 
残ったお仕事を片付けて(結局休日出勤さっ!)、余った時間で百円ショップに行きたいからです♪(笑)
 
更に時間があれば、その隣のとなりにあるブックオフにも寄りたいのです。
 
もはや、お仕事でも何でもないですねえ?←(でも半日はお仕事よん・・・)
 
最近、ちょっとだけ自分の時間が取れるようになったのが、かなり嬉しいかもです。
 
 
さて、昨日の強風で桜の花びらが散っていない事を祈りつつ、川沿いをプチお花見しつつの出勤です♪(^^)