20.5キログラムっ!

昨日、お仕事が終わってからパソコン7台が詰まったダンボール箱を郵便局に持って行きました。


パソコン関連部品も一緒に入れたので、その重量は20.5キログラムにもなってしまいました♪(笑)


こんな重たい荷物を運ぶ郵便局の方々は、本当に大変だろうなと思ってしまいました。←(ヘルニア持ちの朔朔には無理だわっ!)


これで後は、S村の妹の家に置いてあるデスクトップパソコン1台とノートパソコン2台ずつ処分すればとりあえずひと段落です。


取り出したHDDは、この黄金週間にでもじっくり物理的破壊を施してあげましょう♪←(ぐふふっ!)



今朝から、本格的な雨の予報です。


これからしばらくは、傘&徒歩での出勤となりそうです。


雨にも負けず風にも負けず、がっちりとマスクをしてイヤホンラジオの電源を入れて、今日も元気に出勤しましょう♪(^^)