HDD15個を・・・

昨日は、とっても暖かくなってくれたので、のんびりとパソコンに入っていイメージ 1たHDD15個を分解してました♪(笑)

 
小さなHDDの中に入っていた円盤はガラスのようなもろさで、ドライバーで押さえただけでパキンっ!と割れてしまいました。
 
全てのHDDをパキンっ!としてビニール袋に入れたところで、全ての作業が終了です。←(やれやれっ・・・)
 
いま使用している「Win7」のパソコン達も、あと5年もすればサポートされなくなる予定です。
 
今度リリースされる「Win10」を、いま持っているパソコンにインストールしても何とか動いてくれれば良いなあと思いながら、パキンっ!とHDDを処分しておりました♪^^;
 
今朝は、また寒い冬の陽気に逆戻りです。
 
風邪が良くなっているので、今週は何とか頑張れそうです。
 
でも・・・
 
今週の金曜日には、歓送迎会パートⅢが開催される(爆)予定なので、また体調を崩してしまいそうな予感がします。←(三週連続の散財で、お財布も風邪ひきそう・・・)
 
今朝も、暖かい服装でのんびり出勤しましょう♪(^^)