春が来てます♪(^^)

自宅の中庭に、ミツバツツジが咲いてました。←(日曜日にぱちりっ!)イメージ 1


お日様に透けている薄紫色の花びらが、なんとも優雅な雰囲気です♪(^^)


とっても寒い陽気となっていますが、それでも春はちゃんとやって来るんだなと、しみじみ感じてます。


他にも結構な植物が植えてあるけれど、普段からそこに咲いているので、あまり気にしなかったなあ・・・


植物に関して、まったく知識が無い朔朔ですが(爆)、自分の家の庭に咲いているお花くらいはちゃんと覚えておこうと頑張っております♪^^;


 
今朝も、とんでもない豪雨となっております。


これは、「本気で出勤したくない!」と思ってしまう度120%の憂鬱さです♪(爆)


久し振りに、職場に常備してあるソックスを使用する事になりそうです。←(もちろん、家からもう一足持ってゆくさあっ♪)


ふう・・・


さあ、急いでスーツに着替えましょっ♪(^^)


 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。


12日19時にぱちぱちを下さった方!


ありがとうございました♪(^^)