ガレージの片付けを・・・

そろそろ、ガレージを片付けようかと考えてます。
 
以前はクルマを2台保管していたのですが、現在は荷物(ゴミ・・・)をしまってあるだけです♪^^;
 
ガレージを2年間も放っておくとさすがにヤバイので、ようやっと重い腰をあげることにしました。
 
今の時期にやらなければいけない理由がもうひとつ・・・
 
冬は寒いし梅雨どきはムシムシするし、ましてや夏はガレージで作業をしたら倒れること必至です。←(熱中症になりかけた経験あり・・・)
 
今年の黄金週間までに準備をしておいて、「えいやっ!」と片付けてしまいましょう♪(^^)
 
今朝も、えらい勢いで雨が降ってます・・・
 
これは、今週の金曜日の歓送迎会も雨なのかな?
 
そろそろ、眩しい太陽が恋しくなっている寒い春です♪^^;