強風だったり大雨だったり・・・

お天気が不安定過ぎて、どうしようもないです。イメージ 1

 
幸いにもヒョウは降らなかったけれど、徒歩で通勤している朔朔にとっては最悪の陽気です♪^^;
 
もうそろそろ、眩しいお日様が朔朔を照らしてくれても良いんじゃないかい?←(カビちゃうわよ・・・)
 
 
右上の画像は、妹が暮らしているS村でパチリとしたお花です・・・
 
小さくて真っ白い花ですが、残念な事に誰も名前がわかりません♪^^;
 
妹「野菜畑の隣で咲いてるから、何か野菜の花じゃない?」
朔朔「ラッキョウかな?」
妹「それは秋だわよ・・・」
 
今年も、ひっそりと咲いている白い小花を愛でながらも、家庭菜園のラッキョウを楽しみにしております♪(笑)
 
 
今日は、朝から会議があるので、少し早めに出勤です。
 
頑張って、今日の会議と明日の歓送迎会を終わらせて、今度の土・日曜日は本当にゆっくりしましょう♪←(もう、身体がもたないかも・・・)