頑張れよおっ!(笑)

ようやっと、金曜日になってくれました。

 
先週末からとっても身体がしんどかったので、「よく持ちこたえてくれたなあ・・・」と感慨ひとしおです。
 
特にしんどかったのが昨日です・・・
 
朝9時から夕方6時までの、まるで耐久マラソンみたいな会議が終わった頃には、椅子から崩れ落ちましたもの!(爆)
 
夕方からの歓送迎会パートⅢを無事に終わらせたら、本当にゆっくりと休ませて貰いましょう。←(二次会は断るぞっ♪)
 
 
うををっ!
 
という事は、今日は自転車通勤が出来ないではないかいっ?
 
せっかく「雨が止んだ!」と喜んでいたのに、急にガックしになってしまいました♪^^;
 
来週から、「青い山脈」よろしく自転車を漕いで出勤しましょう。
 
 
ああっ、明日・明後日のお休みがこんなに嬉しいなんて、よっぽど疲れていたんだなあ・・・
 
これからは、こんなになる前に休むようにしましょう。←(反省♪)