Wチャンス賞~♪

関東のスーパーマーケットで開催していたプレゼントに当選しました。イメージ 1
 
といっても、抽選に外れた場合にもう一度再抽選して当選する品なのですが・・・
 
これから夏になって、お昼寝をするにはちょうど良い「今治バスタオル」でっす♪(^^)
 
 
明日から、5日間連続でお休みになります。
 
いわゆる「黄金週間」なのですが、何処かにレジャーをしに行く事はせずに、ひたすら体調を元に戻す事に専念しようと思ってます。
 
逆流性食道炎を治して、夏までに何としてもカレーライスが食べたいからです♪(笑)
 
辛いのは無理だとしても、せめて「カレーの王子様」くらいなら食べられるかしら?
 
無理せず、あせらず、ゆっくりと頑張ってゆきましょう。
 
 
その前に、しっかり着替えて元気に出勤しましょっ!(^^)