飛び飛び連休って・・・

週の途中のお休みは何をすることも無く、あっという間に終わってしまいました。


そして、今日と明日出勤すれば、今度は5連休です。

ものすんごい連休も、お仕事に行きたくなくなってしまうから困るけれど(笑)、飛び飛びの連休も体調が不安定になってしまうのでやっぱり困ってしまいます。

いつもの時間に起床して、いつもの時間に就寝して、黄金週間明けに体調が「ガックリ」していないように気を付けましょう。

朔朔の職場はカレンダー通りのお仕事だけれど、取引先の会社は連続してのお休みが多いので、ある意味「開店休業」状態です♪^^;

あまり気を抜く事なく、いつものペースで出勤しましょう。