宿題が満載じゃった♪^^;

せっかくの黄金週間ですが・・・

 
お仕事が終わらず、小学生の宿題状態になっております♪^^;
 
とりあえず、今日はのんびりとお仕事をしておいて(笑)、明日からしっかりと頭を使いましょう。←(まったく、やる気ないやない・・・)
 
 
午前中はお仕事(嫌やけどっ!)をして、午後はブックオフでストレス解消をする予定です。
 
立ち読みだけでは申し訳ないので、お店を出るときに数冊ずつ買って帰って来るのですが、すでに相当な冊数になっております。←(37冊オーバー)
 
どれだけブックオフに入り浸っているのかと驚いてしまうけれど、大田舎のK村では貴重なお店なのです♪(^^)
 
早く、午後になって一生懸命立ち読みをしたいなあ・・・
 
早めに職場に行って大急ぎでお仕事をして、とっとと立ち読みをしに行きましょう♪←(^^)