急激に寒く・・・

一番最初に・・・

 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
 
2日22時・3日0時・5日17時にぱちぱちを下さった方!
 
ありがとうございました♪(^^)
 

何故かはわかりませんが、今月に入って「ぱちぱちサイト」にアクセス出来ませんでした。
 
ぱちぱちを下さった皆さま、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。←(ペコリっ・・・)
 
 
昨夜から、天気予報通り寒くなっております。
 
外の温度は、10℃あるかないかの微妙な陽気となっております。
 
寒さと明日からお仕事という憂鬱さと相まって、朔朔の喉の痛みも微妙に再発してるかもです。
 
黄金週間の最終日は、厚手のフリースを着込んでのスタートとなってしまいました♪(笑)
 
今日は、熱々のウドンで身体を温めて、チクチク痛んでいる喉を労わってあげましょう。