あっという間でした。

黄金週間・・終了です。

 
何をする事もなく、あっという間に終わってしまいました。
 
午後になると、某・ブックオフに行って「立ち読み&そのお礼に2冊購入」で一日を過ごしておりました♪^^;
 
気持ちよりも、まだ身体の方がお休みモードから抜け出せていませんが、今日からまたお仕事を頑張りましょう。
 
 
そう言えば、今月からクールビズで「ノーネクタイ」になるのでした。
 
ドライメッシュのシャツやら夏用のジャケットやらを用意して、これからの本格的な夏に向かって準備をしましょう。←(今は、すんごく寒いけど・・・)
 
 
久し振りの早起きは、ちょっと辛いかもです♪^^;