庭木の手入れを・・・

そろそろ、庭木の手入れをしなければなりません。

 
妹の住むS村の庭はかなり広くて、きちんと手入れをすると数日掛かってしまいます。
 
しかし、庭師さんにお願いするほど背の高い木はないので、いつも朔朔がパチパチと手入れをしております♪^^;
 
常緑樹ばかりだから、この季節に剪定をしても良かったような気がするけど?(すんごく曖昧・・・)
 
暑さが厳しくならないうちに、しっかり手入れをしましょう♪(^^)
 
アンズだけは、実を収穫してからの手入れかな?←(ジャムにするぞ~っ!)
 
 
何だか、まだ黄金週間の真っ只中にいるみたいです。
 
気持ちはしっかりしているのですが、身体が全然追い付いて来ていないのが如実にわかります。
 
明日・明後日のお休みで、何とかして体調を元に戻しましょう。
 
庭木の手入れをしようと思ったけれど、とっても(絶対)無理そうです♪^^;
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
6日19時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)